2012年11月24日

卒業

卒業それは新しい旅立ち
卒業それは過去の決別
卒業それは大人への階段

ということで実に1年ぶりとなりましたがブログ更新です。
先週あたりから久しぶりにちょこちょこ動きましてやっと大学を卒業しました。

2012111713.JPG
2012111711.JPG
2012111710.JPG

アップデートはしたものの、ワールドクロックやらカナドールやら
トレジャーハントやら。全然追いついてません。
しばらくまったりやりますので、見かけたら暖かく見守って下さい。
posted by 七海 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険

2011年11月06日

頭上に輝く宝石

今日のアカデミーでついに王冠メモリアルアルバムコンプしました。
長かった・・・ランダム箱でしか王冠でなかった頃から狙っていただけに
最近ぼちぼちしかプレイしていませんでしたが、
長期目標をやりきった感があり、大型アプデ前に思わず引退も視野に(ぉ

輝天主席褒章は2個持っていたので、1個を破剣主席褒章と交換してもらい
今日の成績でランダム箱(鉄筆)から深紅王冠が出たので残りの3つ揃いました
2011110519.JPG
2011110518.JPG
2011110522.JPG

2011110517.JPG

ご存知の方もいると思いますが、性能はこんな感じ
2011110515.JPG2011110516.JPG
2011110514.JPG

さて次はサルベアルバムのコンプを目指します。
posted by 七海 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険

2011年07月20日

第21回 発見アカデミー大会 <ジェズアルド杯>2日目

アカデミー2日目です。
今回は前半戦が調子良すぎで、3コンボカードが2回も出ました!
201107173.JPG

201107174.JPG

201107172.JPG

9戦終わって全勝!
こいつは表彰台か!?
と調子に乗ってカモを物色しましたが、★2に上がったばかりの方に2連敗・・・
★3になってからも負けが続き
結局成績はこんな感じ
201107171.JPG
ふみゅ〜〜今一歩足らず。

1日目表彰台の方々との対戦結果はこんな感じ
1位 ナタラージャ 14P    未対戦
2位 Adelaida 12P     未対戦
3位 ナツキ・フォレスト P12 敗北
4位 佑亮 P12     未対戦
5位 プラチナ1000 P12  勝利

2日目表彰台の方々との対戦結果はこんな感じ
1位 佑亮 13    未対戦
2位 Serene 13    未対戦
3位 アイリン 12    未対戦
4位 LILLIE 12    敗北
5位 TAKA-RUE 12    敗北

表彰台常連の方々とは★3まで対戦避けているのですが、
その姿勢が良くないのかもしれませんね・・・
★1から積極的に対戦していこうかと思います。

でも王冠アルバムコンプまで@1
がんばる大会もあと1回かもしれませんね><
posted by 七海 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険

2011年07月17日

第21回 発見アカデミー大会 <ジェズアルド杯>1日目

なんか最近アカデミーネタしか書いてませんね・・・
アカデミーは2ヶ月に1回くらいのペースなので更新頻度もそれくらい。
もう少しがんばりたいけど、書くネタがそれほどない
近況としてはコロシアムでコイン集めたりメモリアルアルバム集めを細々としてます。

でもって本題
アカデミー参加しました。
今回は少し大盛況でいつもより初めてさんが多かったです。
カード構成も練っていたので今回は負け屋さんはなしでがんばりました。
早い段階で★2になって、表彰台いけるか!?と思っていたのですが
最後が失速、いつも通りの成績でした。

★2に入った成績6戦5勝1敗
★3に入った成績13戦10勝2敗1分
最終は成績15戦10勝4敗1分
201107162.JPG


報告時にとうとう冒険Lvもカンストしてしまいました。
201107165.JPG
上がりきらないように調整していたのですが、最近冒険経験値安易に入るようになって
何をやっても増えちゃうのですよね、今後は経験値見えないのでモチベーション駄々下がりだ
201107164.JPG

王冠アルバムコンプまで@2個なので2日目も10勝目指してがんばります〜
対戦で見かけたらよろしくっス^^
posted by 七海 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険

2011年05月07日

「6th Anniversary」記念 発見アカデミー大会<シャイロック杯>

今回のアカデミーは100Pマッチなのでリアルラックがかなり大事
でもメモリアルの王冠コンプの為にがんばります!

★1つのうちは負け屋さんにお世話になる予定で順番待ちしていたのですが、
仕掛けられちゃったので応戦しました。
いきなり3枚コンボもらって撃沈・・・幸先悪いw

その後は順調に進んでいきましたが★2の対戦相手で逆に3枚コンボが出た!
dol3.png
ログのところ良く見てもらうとわかるのですが、相手のC.Ronさんもカリブの町の3枚コンボww
全世界が泣いた・・・
まさか3枚コンボで負けるとはorz

でもこのゲームはなんとか勝てた。
結果はこんな感じ
dol2.png

対戦者の皆様お疲れ様でした。
posted by 七海 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険